←やった!!!

これでワクチンは打たなくてよくなるかな^^

そもそもワクチンなんて必要ないと私は思います!

それで注文していた人間用のイベ●メクチン12回分が届きました^^

ご存じだとは思いますが、これは駆虫薬ですがコロナ予防、治療薬(インフルにも・・・)になると言われています。

勿論、自分で飲んで試しましたよ。副作用は全くなくて家族も飲んできつい風邪に効果がありました。

まだ2回分残ってるけど、我が家では好評なので予防、治療にと皆でそのうち飲んでしまいそうです^^

(飲まれるのは自己責任で宜しくお願いします。)

 

民間へのワクチン義務化差し止め バイデン政権の措置に待った 米高裁

 
*****転載させて頂きます
 
【ワシントン時事】米南部ルイジアナ州の連邦巡回裁判所(高裁)は6日、連邦政府が新型コロナウイルスの感染防止策として発表した民間企業従業員へのワクチン接種義務化について、実施を差し止める暫定命令を出した。 【図解】ワクチンを「接種しないつもり」と答えた人の割合(6月)  来年1月4日に予定する義務化が見送られれば、コロナ禍収束に向けたバイデン政権のシナリオが狂うことになる。  米メディアによると、高裁判事は連邦政府の措置に「法律上および憲法上の重大な問題がある」と指摘。連邦政府に対し、差し止め請求への反論を8日までに行うよう命じた。  バイデン政権は4日、100人以上を雇用する企業に対し、従業員のワクチン接種または週1回の感染検査を義務付け、来年1月以降は従わない企業に罰則を科すと正式発表した。連邦政府から資金援助を受けている医療機関にも従業員の接種を義務付け、全米で1億人超の労働者が義務化の対象となる。  これに対し、共和党が知事を握るフロリダジョージアを含む二十数州などが、義務化は連邦法や憲法に反するとして各地の連邦裁判所に訴訟を起こした。ジョージア州のカー司法長官は、高裁の命令を受け「州と州民の権利を守るため、連邦の越権行為と闘い続ける」とツイッターで表明した。
 
←twitterの元記事は令和3年6月7日となっていたので調べましたら、上記した記事がヒットしました。
いずれにしましてもワクチンの義務化は裁判所からの差し止めが入りましたので、中止になると思います。
 

←いい情報なので、また貼り付けておきますね^^

 

菅首相のワクチン接種はフェイクだ、針が引っ込んでいるという指摘あり  魑魅魍魎男 (asyura2.com)

 

←それで下の方までスクロールしてと・・・凄い内容↓

33. 2021年8月25日 

菅が官房長官時の会見で、「イベルメクチンがコロナ・ウイルスに効くのは充分承知しています」と発言しているのが見られるし、TV局が、わざわざグラフ図解までして、ラテンアメリカ諸国でのイベルメクチン投与後のパンデミック終息の喧伝をしていた。昨年5月頃のものだ。イベルメクチンの話は、全ての広報分野敢えて完全に避けている。何か無くては、それをする必要は全く無い。

菅の「充分承知しています」と云う言辞からすれば、秘密裏に服用していたとしても、何ら不思議な話では無い。しかも、この薬には、薬害等皆無であるからだ。ラテンアメリカ諸国でのイベルメクチン投与後のパンデミック終息の情報については、熟知しているからだ。彼のワクチン注射のVが、フェイクであると云うのも、決して間違いでは無い事は推測出来る。
恐らく、情報としては政府は、イベルメクチンについてシッカリと握って居るわけで、彼等国会議員、伴う官僚共は、イベルメクチンを陰で絶対服用していると考えて間違い無いと思う。東京で、全国でこれだけワクチン後も感染が終息していない中で、東京に住んでいる彼等政府の輩が誰一人感染しないと云うのも、不思議な話だし、あながち偶然では無かろうにと思っているのだ。ここは、嘗てあった " 超法規的措置"によって、イベルメクチンを開放すべきと思っている。ことは緊急をようするのだ。全国民に配布すべきと思っている。←(一部抜粋させて頂きました!ブログ主)

 

←マスクを配布するより、イベルメクチンを配布してもらった方が良かったんじゃないの?

 

コロナをイベルメクチンで終息させたインド、WHOの担当者を提訴!