福井にいきます☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはー!

アメブロお久しぶりです…
すみませんあせるあせる

Twitterのほうが頻繁にUPしてるので、そちらチェックしていただけたら嬉しいです目あせる


明日、明後日の2日間


オートバックス福井北店さんでステージさせていただきます!!

http://www.autobacs.com/store/info/info?store=091593&doc_cd=26162


福井初めてなんですよー音譜

楽しみラブラブラブラブ


福井のみなさんも、そうでないみなさんも☆
ぜひぜひ遊びにきてくださいニコニコ合格

お祭りみたいなかんじらしいですよ音譜


…あの有名たこ焼きはあるのかな…?!(笑)


お待ちしてます!!!!!!



そして!!

…私が最近夢中になってる彼氏を紹介しますラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

こちら!↓




たまりません…ラブラブ!(笑)







Android携帯からの投稿