ピョン吉と♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはー!


この前、あっちゃんが出演している
『ど根性ガエル』の
ピョン吉Tシャツゲットしましたー音譜






ちゃんと日テレで買いましたよ!(笑)

大月まつりで来たら評判よかったので、今度ステージで着てみたいですラブラブ








東京は雨が小降りになってきましたくもり

晴れたらいいな!

衣装持って傘はなかなか大変だから、駅までささなくてすんでよかったあせる


これから、歌芸夢者いってきます音譜


今日と明日の2日間出演させていただきます☆

8月ラストの土日に遊びに来てくださいねーニコニコ


三人娘でお待ちしてます!(笑)





いってきますアップ


Android携帯からの投稿