やまー! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆

今日の歌芸夢者、3部まで盛り上がりましたよー!!

踊ってくれた方、遊びにきてくれたかわいいお友達、たくさん盛り上げてくれたみなさん!ありがとうございましたニコニコアップアップ


今日、ブログを見て来てくださったかたがいましたー!
ありがとうございますにひひ音譜

アメブロは更新少なめになっちゃってるので、ぜひTwitterもよろしくお願いしますショック!あせる



今回のタイトルの…山!

実家で山歩きしてきました☆






持ってるのは、イチゴラブラブラブラブ






甘かったラブラブ


この夏になる前の山がすごく好きです☆




緑がキレイキラキラキラキラ霧



大きくなったタケノコ!

すごくないですか?!






次の歌芸夢者は土日です音譜

また遊びにきてくださいラブラブ


Android携帯からの投稿