5月の歌芸夢者♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはー!

今日はこどもの日ですね音譜

高知で見つけた鯉のぼり☆
毎年、川に鯉のぼりつるすんです目

すごい!!





今月の歌芸夢者は

5日(今日!)

9日(土)

10日(日)

23日(土)

24日(日)

です☆
23,24日は貸し切りがあるので気をつけてください☆

GWみなさん、楽しみましたか?
お仕事がんばった人もたくさんだと思うけどビックリマーク


私は、高知に急きょ帰ってましたアップアップ


やっぱり大好き!!

家族と、友達と、仲良しの近所のみんなに会ってきて
すごくリフレッシュしてきましたラブラブ






歌芸夢者がんばってきます!



Android携帯からの投稿