今日の歌芸夢者♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはー!
ブログが止まりぎみですみませんあせる

Twitterは順調に更新できてますので、そちらも遊びに来てやってくださいニコニコあせる

今日の歌芸夢者は、この3人据え置きの(笑)






☆ジョニー志村さん
☆ビックスモールンさん

ですラブラブ



昨日のメンバーは

☆ほいけんたさん
☆二宮優樹さん
☆TAIGAさん
☆白咲姫香さん
☆はまだまみ

でした!

一部は貸切りでした☆
2回目お会いできたかたたちもいて嬉しかったラブラブ
定年のみなさま、お疲れ様でした!
一緒に門出のお祝いのお手伝いができて嬉しかったですニコニコ


2部、3部も盛上がりましたー!!

お土産もいただきました☆ありがとうございます!!





これ好きなんだー音譜音譜音譜


ほいさんは、バルーンアートの本を出してるんですが…


これ!!!
かわいいんです!!!





まんまちゃんラブラブ


そして、女のこもできましたラブラブラブラブ






今日も歌芸夢者でお待ちしてます音譜



Android携帯からの投稿