今さらの答えを…!!! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは☆
これから歌芸夢者いってきます音譜

今日と明日の出演ですニコニコ

姫にゃんと同じなの、17日でしたあせる
前回24日って言っちゃったショック!



で!!!
きょねんクイズで出した答え!!!

忘れてました!ごめんなさいあせる

いつもクイズ出すだけ出して答えを忘れちゃうってゆう…あせる
ごめんなさい叫び


高知のこのこ!!!




正解は…

じゃじゃじゃん




じゃじゃじゃんにひひ






じゃーん!!




ハクビシン!!!ラブラブ






かわいい…ラブラブ

畑を荒らしちゃったりするから、天敵だったりして、まさか人になつくとは思わなかったです!

起こしちゃって寝起きだったけどあせる
かわいかったラブラブラブラブラブラブ

毛質はタヌキっぽいです☆

答え知ってる人もいましたね!(笑)
年をまたいでの答えでしたショック!あせる


歌芸夢者いってきます!!!!








Android携帯からの投稿