ゴンさんが…! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆

歌芸夢者がおわって帰ってますニコニコ合格

昨日は、中央学院大学の文化祭のあとに
歌芸夢者でした☆


☆ジョニー志村さん
☆二宮優樹さん
☆ゴンゾーさん
and more

でしたニコニコ音譜音譜


みんな文化祭からのメンバーだったから、一蓮托生的ながんばりでやりましたよー!





あびこ祭!楽しかったです!!
学生のみなさん!
みに来てくださったみなさん!

ありがとうございますラブラブ


ヘビロテを、フライングゲットと2回もいい間違えたけど叫び

雨だったのが残念だけど、初めての学園祭楽しかったです音譜

焼きそば、トムヤムクン、うどんをみんなでシェアして食べましたーラブラブ

他のも食べたかったのに、ステージ終わったらお店も終わってました…ショック!あせる




あびこ祭から、歌芸夢者に来てくれたお客さんもラブラブ
寒い中ありがとうございましたラブラブ

それから!
タイトルのゴンさん…

途中まで一緒に帰ってたのに、携帯忘れて歌芸夢者に舞い戻っていきました…

ゴンさんーあせるあせる


今日のメンバーは!

☆ジョニー志村さん
☆キスミーダイスケさん
☆花音里さん
☆ビックスモールンさん

でしたラブラブ










長野や熊本から来てくださったみなさん☆
サークルのみなさん☆
一緒に盛り上がってくれたみなさん!

今日もありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿