あっちゃんカット☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆

今カットしてもらってきましたーラブラブラブラブ

いつもの、原宿にあるjijiさんです音譜


今日も楽しかったラブラブ!ラブラブラブラブ





店長さんの中村さんと、おおさわくん☆
二人ともすっごく楽しいんですラブラブ!アップ

ずっと笑ってて、気付いたらカットが終わってたかんじ!(笑)


明日は、学園祭があるのと、歌芸夢者がに連チャンなので、中村さんも、いつもに増して気合い入れてやってくれましたー合格



これは前回の☆




今日はハロウィンで、原宿は仮装した人たちでいっぱいでしたー!


中村さんが、カット前の私の髪見て、
『進撃の巨人のミカサみたいな髪』
って言って、

『じゃあ、このままで。』

ってなったりしてにひひ



ばっちりカットしてもらったから、明日のステージがんばりますよー!!音譜音譜






行くたびに、新しいお酒ネタがあるおおさわくんは、すごいです!(笑)


楽しい時間が過ごせるお店なので、ぜひぜひ行ってみてくださいー☆

あっちゃんのビギナーカット、かんぺきですよにひひチョキラブラブ



Android携帯からの投稿