会津若松にも新撰組が!! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんは☆


夜は涼しくなってきた!

昼間は暑かったですショック!あせる



ホテルに向かう途中で、

『誠』の文字が!!


ソッコーで入りましたー!







あこちゃんも、私も新撰組大好きラブラブ

私はアニメ系のデフォルメされたのが好きなんだけど、あこちゃんはリアルなのが好きとゆうコアなかんじ(笑)



衣装があったから…







着用!(笑)


私も…








着用!!







明日、この衣装でもやりたいなーラブラブ!(笑)



続きます☆





Android携帯からの投稿