お仕事ご飯☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

23日に姫にゃんとお仕事してきましたーラブラブ







ステキな会場でした!!

初めての現場で緊張だったけどショック!


みなさん、ありがとうございました!!!

お写真一緒に撮って、楽しかったですにひひ


姫にゃんのステージ中、扉から覗き見してたら、お客さんに

『勉強してるのー?』って言われました(笑)


かなり盗み見てたから!


姫にゃんにも後から、

出入り口のドアの隙間から、赤のチェックが見えてたよ!

って言われました(笑)


タイマー撮影中に話しかけられた瞬間(笑)








ステージ終わりでご飯へラブラブラブラブラブラブ


すごい豪華キラキラキラキラキラキラ






高知の鰹に匹敵でした!!ラブラブ!

そして、姫にゃんに服を選んでもらうとゆう、貴重な経験しましたーラブラブラブラブ












今、大宮駅出ました☆

会津若松も暑いのかなー目





Android携帯からの投稿