ラブラブ写真♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはーアップ



今日は、この前言ってた
姫にゃんとのラブラブ写真を載せたいと思います!ドキドキドキドキドキドキ



これは、ステージ前の変装してトイレに行った時☆







基本、トイレのペースは同じです(笑)

姫にゃんがトイレ行くって言ったら、私も行きたくなる(笑)








楽屋もほぼくっついてる!











チューもラブラブラブラブ

ちなみに、この日が初チューですにひひ







真ん中のビックスモールンのゴンさんが撮ってくれたんだけど、けっこう時間がかかって、姫にゃんに長時間チューしてましたショック!ラブラブ


姫にゃんは、お肌めっちゃキレイですラブラブ!ラブラブラブラブ


また会ったときはチューしてみたいと思います!!(笑)








帰りの電車もドキドキドキドキ


姫にゃんは、とっても明るくて楽しい、かわいくて、優しい先輩音譜音譜音譜

いつもパワーもらってます!


同じ部分でボケちゃうから、話もよく合うのです得意げ音譜



今日は

姫にゃんについて語ってみましたラブラブ!ラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿