すご…!!! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

あっちゃんのお芝居のチケット…



即完売でしたーしょぼんしょぼんしょぼん!!



またダメだったー!!!!


発売開始からがんばったけど、あっという間でしたあせるあせるあせる


人気のかたたちばっかりだからなーあせる




初舞台見に行けなくて残念ですショック!


取れた方いるかな??





この前の歌芸夢者でいただいたものーラブラブラブラブ







似顔絵ラブラブ


似顔絵いただいたの、ルパンさんに続き二人目ですアップ

以前見にきてくださった時に、私が着てた衣装とコサージュラブラブ!


かわいいです!
ありがとうございます音譜




あと!これ!!!ラブラブ







ひこうき雲のハンカチードキドキドキドキドキドキ

あっちゃん大好き同盟の方からいただきましたラブラブ!

すごい嬉しい!!!!


ありがとうございますドキドキ



歌芸夢者で、これをクルクルできるステージがあるようなので、

その時ははりきってやってきますアップアップ

Android携帯からの投稿