自分レポ☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

郡山ステージはこんなでしたーラブラブラブラブ








またまたステキなステージ!!
ありがとうございました(T-T)ラブラブラブラブ

うれしい!!



いつも、恋チュンのときに、誰かが踊らされるのがお決まりになってるんですが(笑)

たまに立候補してくれる強者が!!!

今回はハッピとペンライトつきで登場です!!にひひ


minisukeさん!
Yellow happyさん!


ステキでしたよー!!!!!!

会いたかった、フラゲも参戦してくれたチョキ





最前列の女の子も踊ってくれたんですラブラブ!ラブラブラブラブ

最強にかわいかったー!!!!!!

スタッフさんみんなメロメロでしたラブラブ!


かえ☆★★さんラブラブ
長めで大変だったのに、すっごくかわいく踊ってくれましたよーラブラブ

お留守番だったんですねあせる
今度はぜひ一緒にお越しくださいニコニコラブラブ



見に来てくれたみなさん!
ほんとにありがとうございました!!

2日間来てくれたじゅんくん!!

カット前と後、両方見れましたーにひひ

応援しててくれて、心強かったよーアップ
またイベント行くので会いましょーね音譜


ノリのいいお兄さん二人組も、ステージ横で盛り上げてくれてありがとー!!
リアクション今までで一番でした!(笑)


ヒデキングさん!
来てくださってました?!あせる

もし見に来てくれてたら、私話せてなかった気が…あせる

探したのですがわかりませんでしたあせる
すみませんあせる



ルパンさん☆
とっくんさん☆
KOHくんさん☆☆

いつも応援コメントありがとうございます!!!!

安心できて気合いが入りますにひひキラキラキラキラ




今回は惜しくも恋チュンに参加できなかった清水さん!






すごく残念がってましたが…


大丈夫ですよ!!!

次のステージでは必ず参戦できるようにセッティングしてもらいましょうねドキドキ



二日めは、
関根くん☆
まこっちゃん☆
サイトウくん☆

と恋チュン音譜

あこちゃんは、もちろんレギュラーですドキドキ


練習風景ー音譜






これもお仕事と見逃してくれた、心の広いオートバックス郡山南でしたーラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿