楽しかった郡山\(^o^)/ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはー音譜


昨日ステージ終わりで東京に帰りました☆


郡山すごくいいとこだった…ドキドキドキドキドキドキ


みんないい人たちだったードキドキドキドキ



東京に着いたら寒くてびっくりショック!雪

東京のほうが地理的にあったかいと思ってたのにあせる




あっというまだったけど、楽しかったです音譜






ホームで待ってたときに通過した新幹線の速さにびっくりした!!!!


怖くて壁まで下がったくらい早かった…!!!




帰りの電車は、あこちゃん爆睡ラブラブ


そして盗撮ドキドキドキドキ









あこちゃん!
みなさん!!

2日間ありがとうございましたラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿