間に合いますか?! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはー!

眠いけど、元気です!!にひひ


京都楽しかったですラブラブラブラブ

あ!!!
京都に行ってたんです!!
言ってたかなあせる














見に来てくださったみなさん!
スタッフのみなさん!!
一緒に恋チュンやってくれた、村上さん、せすみさん!ありがとうございます音譜音譜

写真はまた載せますね☆


AKBにあわせてチェックのワンピースで来てくれた女の子がいて嬉しかったラブラブラブラブ


一緒に踊ってくれました☆
楽しかったーニコニコラブラブ









あの!!!!


あっちゃんのイベントの抽選券(?)ってまだ間に合いますか?あせるあせる


昨日あわてて探したけど、特典なしってゆうのばっかりだった汗


初回盤には必ずついてるのかな?あせる




うっかりしてたー!!!あせる



とっくんさん!
あっちゃん情報ありがとうございます!!キラキラ黄色い花

Android携帯からの投稿