たのしかったー!! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

2日間ステージ!
無事終わりました音譜


見に来てくださったみなさん!
ありがとうございますラブラブラブラブ


見に来てくれた友達ー音譜

佳代!ありがとー音譜





和馬は一緒に踊ってくれましたーラブラブ





今回もMCをやってくれたあこちゃんラブラブ


ありがとー!!


この胸のメロディやろうかなって思ったんだけど、今回は断念しましたあせる


今度やりたい!



これから東京戻ります☆














Android携帯からの投稿