ジンギスカン☆★ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちはニコニコ



今日は、前回連れて行ってもらって大ヒットだった、このお店へ

またまた行ってきます!!


友達に話したら、行ってみたい!と強くリクエストされました星


ドキドキジンギスカンゆきだるま 中野部屋ドキドキ



です!!!



前回は大好きな皆さんの中へオジャマしましたにひひチョキ



奥ちゃま~ドキドキドキドキ


お土産ありがとうございましたラブラブ!




そして、シンディ師匠!!グッド!



この日は、食レポの特訓をしてくださいました!!(笑)キラキラ

レポってむずかしいショック!

『おいしいー!』じゃダメだもんなあ叫び




そしてそして!私の大好きな方も隣にいたのですが!!





私、ジンギスカンってそんなに得意じゃなかったのですが…




ここのはこんなの!!!




ペラペラのしか見たことなかったからビックリした!!



私が遅れて到着した時には、すでに3人で8人前くらいは食べ終わってたみたいで!

すごい!と思ったけど、



食べたら納得したーグッド!(笑)


牛と豚と比べ物にならないくらいアッサリで、お腹が苦しくならないアップ



シメの、ジンギスカンのつけダレで食べる、つけめんにまたまたビックリ!!

ジンギスカンでつけ麺が食べれるなんて合格



あるもので割るんですが…ラブラブ



めちゃめちゃおいしい!!

ぜひ食べてほしいです合格合格



店長さん(親方さん?)とラブラブ


ありがとうございました!

ブログにも載せてくださってますラブラブ!


http://profile.ameba.jp/nakano-yukidaruma/



サインも書かせていただきましたよーえっドキドキ




シンディ師匠のサイン、かわいい!!ラブラブ



私もゆきだるまのキャラを書いてみた音譜





ごちそうさまでした!!


今日もよろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ