初めて☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはニコニコ


遅くに更新ごめんなさいあせる


今日は、松本隆博さんのライブ『家族の絆vol,3』にいってきましたラブラブラブラブ


初めて見たけど…


音楽でこんなに泣いたの初めてだった…

ジブリの音楽で泣いたことはあったけど、


歌詞とか曲とか歌いかたとか…

とにかく、心に直接きましたしょぼんドキドキ


泣かされっぱなしだったあせる



松本さんは、ダウンタウンの松ちゃんのお兄ちゃん音譜


楽しい優しい方歌声が独特でひびきますニコニコ



みなさんも、松本さんの歌ぜひ聞いてみてくださいラブラブ


家族の絆をテーマにした曲がたくさんで、共感しすぎてすごいですよあせる

あれもあった、これも!って、自分の思い出にすぐ感情移入してしまえますコスモス



みんなが口をそろえてオススメするのは『すきやき』ですラブラブ



お父さんが絶対好きだと思ってCD買ったラブラブ









そしてそして、たくさんの『前田さん
』にお会いしましたにひひラブラブ


私ニセ前田をいれると(笑)四人の前田さんが集結(笑)チョキ



めったにないことですよーラブラブ

松本さん!ステキな時間ありがとうございました!!









Android携帯からの投稿