阿佐ヶ谷でお笑いライブ♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

おはようございます晴れ



月曜日のことですがあせる

事務所の弟くんたち『ジャンポール』の2人のお笑いライブに行ってきましたドキドキ



一緒のお仕事で舞台の袖からネタを見ることはあったけど、

正面から見るのは初めてラブラブ!


一番目の前に座ってやりました!(笑)



mamino1111さんのブログ


目の前はやりづらいですよ~って言われたけど、あえて得意げ



他にもいろんな方が登場して、たくさん楽しめました音譜

あの組数でワンコインは安い…合格

(私は招待してもらったけどあせるありがとう!)



女性の漫才と、コントも見れてよかったーラブラブ

ピアノひきながらの替え歌や、お嬢様言葉に変換する紙芝居形式もあってラブラブ!



もちろんジャンポールもがんばってましたよーラブラブ

ちゃんと正面からネタ見れて感動チョキ

二人の漫才はテンポが速くて勢いがある☆


舞台中は撮影禁止だったから

今度一緒にお仕事になったら、漫才してるとこ写メ撮ろう目




mamino1111さんのブログ



右が デラちゃんラブラブ

左が くろちゃんラブラブ



二人とも私のことを『姉さん』って呼ぶんだけど、

姉弟ってゆうより、極道系になった気がする叫び(笑)



あ★

この間のお仕事あとに、3人で初ご飯行った時のにひひ




mamino1111さんのブログ


大盛りデラちゃん!!

私のも600グラムだから普通じゃないけど、デラちゃんは私のリクエストに応えて



900グラムショック!ドンッ



食べても食べても減らないパスタガーン


食べてるのに、2人から

『姉さん食べてますか?!』って言われあせるあせる




残してしまって申し訳なかったですあせる


黒ちゃんも600グラムに挑戦☆



mamino1111さんのブログ


コンビ愛でデラちゃんが食べてあげてた合格



今度はもっとおなかすいた時に行こう!!


このお店は

高田馬場の『東京スパゲッチ』 (かわいいラブラブ!)ってゆうとこです☆


隠れ家みたいな階段上ったところ★

600グラムまではお値段そのままなので

食欲に自信のある方は挑戦してみてください音譜



あれ?グルメレポみたいになったえっ