赤坂サカス♪とパエリア☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんにちは合格

このアウターが活躍する季節になりました(笑)





昨年もかなりの回数着てて、ブログもほぼこれで登場だったから
これしかない子と思われたらどうしようと…(笑)あせる

アウターってかたよりませんか?にひひあせる


やっと☆


赤坂サカスいってきました!!

…初めてあせる

東京住んで長いのに、東京タワーもまだです叫び

東京いるうちに行っとかないと晴れ


TBS前は、スケートするとこがあって、いっぱいの人がすべってました星

スケートやったことないから、来年はやってみたいにひひ


初TBSラブラブ
大好きなSPEC(あれ?つづりあってますか?あせるスペック)もここですね音譜





カフェラテ無料サービスしてて
私コーヒー飲めないから、こっそりお願いして、ミルクのみにしてもらいましたあせる


親戚にしていただいてありがとうございますニコニコあせる
ホットミルクおいしかったラブラブ


そして、赤坂サカスの目の前で、
『赤坂サカスどこですか?』
と聞いてしまった恥ずかしさをこらえながら(笑)

パエリアのお店へ音譜

本格的なパエリアは初めて!


まずは前菜ラブラブ





右下の白い紙の中には、カリカリのクラブサンドが入ってましたラブラブ!


メインのパエリアラブラブラブラブ

いかすみと迷ったけど、メジャーな海鮮にしてみましたにひひ






おいしい!!
海鮮風味がすごかったです得意げ


チャーハン的なの想像してたからびっくりあせる(あたりまえかあせる)


作ってみたいな!

つづく合格








Android携帯からの投稿