やるぞー☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはーニコニコ

いきなり、今日のご飯!!





クローバーレタスにご飯と肉味噌を包んだもの

クローバージャガイモとニンジンの味噌汁

クローバートマト


でしたドキドキ

トマトって、なにつけて食べますか?
私は、高知県の醤油ですラブラブ!
甘いお醤油音譜

お砂糖かけて食べるのもありって聞いたけど、まだ勇気がでず…(笑)あせる



今日は久しぶりにカラオケ行ってきました合格
ギンガムチェック歌ってみた音譜

プロモ、なんだかドキドキですねショック!
ゆきりんファンの皆さんは、あー!!!!ってなるのではショック!あせる


今日は、堂本兄弟、あっちゃんですねビックリマークドキドキドキドキ
見ないとードキドキ

たかみなとの絡みが楽しみ音譜


タイトルの、やるぞーは
来週の土曜日まで外食せずにお家で作るぞ!という意気込みキラキラキラキラ

危なく書き忘れるとこだった(笑)

がんばるぞー晴れ









Android携帯からの投稿