ほんとに高くなってるー!(;´д`) | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

こんばんはニコニコ


今日のご飯ドキドキ




写真縦にできなかったあせる

音譜秋刀魚

音譜鶏肉のオニオンソースサラダ

音譜トマト、ナス、ネギのお味噌汁


でしたドキドキ

トマトのお味噌汁美味しいの知ってます?
ちょっと酸味があって、いいんですラブラブ!

実は私もトマトが大好きドキドキドキドキ
トマトは絶やさないようにしてますラブラブ!


ところで!!
秋刀魚が高いってニュースで見たけど
ほんとに高いショック!

太った秋刀魚で、脂もすごくのってたけど
一匹200円!!

でも、どーしても食べたくて買いましたアップ
美味しかったー!!

みなさんのとこも、まだ高いですよねえっ



Android携帯からの投稿