外であっちゃん( ̄▽ ̄;) | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00135.jpg

あっちゃんの『君は僕だ』見れました!!
(とっくんさん情報ありがとうございますニコニコ)



…外で!!(笑)



帰るのが間に合わず
途中の道端でワンセグで見ましたニコニコあせる

その時側にあったアジサイがキレイでしたラブラブ!


見れてよかったよードキドキ


明日のHEY!HEY!HEY!はお家で見れるはずキラキラ



今日は、真夏~のふりをちょっとだけどやってみましたひらめき電球


『サンオイル~』のとこでのばした足を
空気清浄機にぶつけて倒したしょぼんあせる

来月にはできるようにしないと!!


来月は山梨のイベントに参加予定ですニコニコドキドキ
また決まり次第お知らせしますニコニコニコニコ


九州でのお仕事やりたいアピールしまくってます!!(笑)