ロケ終了☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00135.jpg

こんにちわ晴れ

昨日は雨だったけど、外ロケの間は小降りになってくれてよかった得意げ


昨日はお台場と、渋谷でロケしましたドキドキ


ガンダム初めて見た!!キラキラ
観光地のロケは、人だかりがたくさんできますねあせる


あっちゃんって勘違いする方もいれば
いいともとかで、私のこと知ってくれてる女の子も!!キラキラ


渋谷では、とんてきを初めて食べましたラブラブ!
ギャル曾根さんが大好きなお店ドキドキ


ちょうど前日のロケで、ギャル曾根さんも別のロケに来てて遭遇したから、運命的なかんじニコニコ



写メはロケ後の、自分打ち上げのお寿司屋さんドキドキ

板前さんが気前のいいお兄さんで、いっぱいサービスしてくれましたにひひチョキ

ミニウニ軍艦も作ってくれたドキドキ
普通の軍艦よりかなり小さいのわかりますか?ニコニコ


グルメリポートの修業を昨日からスタートしました!!
…うまいコメントできなくて、撃沈だったんですガーン