すっきり☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00084.jpg

こんばんわニコニコ


今、エステに行ってきました走る人音符

かなり贅沢してしまったー得意げ汗


疲れがけっこうたまってたみたいで、ここもこってますねー!!っていうのがいっぱいだったガーン


身体すごい軽いですラブラブ!ラブラブラブラブ
また行きたいなぁニコニコドキドキ


伸びをする時、手の平を内側に向けると、肩がしっかり伸びるキラキラ
って教えてもらいました!!

簡単だしやってみてくださいにひひ