あー(≧Α≦) | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00093.jpg

こんばんわ晴れ


3日の握手会は行けなさそうですしょぼん


残念だ~しょぼんしょぼん

たかみな~ショック!あせるあせる


まだわからないけど!!ギリギリまで期待してみます!!
AKBのあっちゃんラストの握手会だし
たくさんの人がいそうですねキラキラ



ひらめき電球
今朝ジップで、あっちゃんの新曲のプロモちょこっと見ましたラブラブ!ラブラブラブラブ

あっちゃんが変顔してた!!!!
なんてレアキラキラ

全部見るの楽しみですねドキドキ
相手役の男の人うらやましいんですが…(笑)



握手会もし行けたら、アメンバーさんとの『バッタリ』期待してます!!にひひ