握手会の結果★ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00234.jpg

こんばんわ晴れ




東京の桜は散りはじめましたねあせる


あっという間だったなぁガーン





今度の新曲の握手会、劇場版に

じつは応募してみてましたにひひひらめき電球




あっちゃんは予想通りダメでしたーしょぼんしょぼんあせる






しかし!!



もぅ一人申し込んでみてたのですドキドキ



そっちは当選してましたニコニコ





誰だと思いますか?キラキラキラキラ








最近私の中で、気になる度がぐんぐん上がってた

あの方ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ