外でお弁当♪ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00232.jpg

こんにちは晴れ



今日はすごくいい天気ですラブラブ!ラブラブ



朝からダンスレッスン3時間して

帰り道で、あんまりポカポカしてたから



公園にお弁当持ってお花見してきました走る人音符




人がすごかったショック!ショック!


良いポジションの人たちは、いつから場所をとっていたのか…ガーン




暖かいけど、風が寒かったから
冬の上着をまた引っ張り出しましたあせる



桜キレイでしたラブラブ!ラブラブ!



あっという間に終わってしまうなんてもったいないショック!




今から

『長靴をはいたネコ』見てきますドキドキ