かわいいこ☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00180.jpg

こんばんわニコニコニコニコ



さっき帰り道のローソンで
こんなかわいいコが…!!ラブラブラブラブラブラブ




かわいい!!!!ラブラブ!



人なつっこくて、すりよってきてかわいすぎるドキドキドキドキ
んですが

鳴き方が



ニ゛ャ゛長音記号1長音記号1長音記号1


なんですショック!


むちゃむちゃダミ声ドンッ



でもかわいいラブラブ!ドキドキ





今日は、有名な『佳花ラーメン』新宿東口店に行ってきましたドキドキ


ずっと行きたかったとこキラキラ
熊本出身のラーメンらしいですニコニコ


口コミ通りおいしかった!!トッピングの角煮がやばいラブラブ!


食べきれないだろうに、替え玉いきそうになりましたガーン