春ご飯☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00176.jpg

おはようございます晴れ


早めに病院の薬を飲んでるおかげで
花粉がそんなにつらくない~キラキラ


今からお洗濯を外に干します晴れ
この時期に外干しができるなんて…奇跡キラキラキラキラ


早めの病院、オススメですにひひ


おとといは春らしいご飯になりましたニコニコ


ブーケ1筍と鶏肉の炊き込みご飯

ブーケ1アジフライ


ブーケ1白菜と筍の焼き肉のタレ炒め


ブーケ1菜の花のおつけもの(パパ作)


ブーケ1サーモンのお刺身(トレーはそのままで…笑ガーン)


ブーケ1納豆(新発売の柚子ジュレのタレラブラブ!いけました!!)


炊き込みがベスト3に入るくらい美味しくできて、テンション上がりました音符




朝ご飯なに食べようかな~ラブラブ!