あの子w(゜o゜)w | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00141.jpg

ネイルまだまだ長持ちしてますニコニコチョキ



今日は1番心配してたコンビニバイトだったんですが

ストーン共々無事でした!!


ネイルでクレームこないように、手は早く動かし、いつもの10倍は丁寧な接客をしました!!


今ぐったりです(´Д`)(笑)


お仕事場の仲良しなお掃除のおばちゃんがいて
よくかわいがってくれるんですがニコニコ


警備員のおじさんが私のことを

『あの子、あの子に似てるよね』

って言ってたって(笑)



けっこうおじいちゃんな警備員さんなのに、AKB知っててすごいキラキラ


あの子…あっちゃんってことで大丈夫!?