今年もきました! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00136.jpg

ただいま!!


お笑いライブ楽しかったドキドキドキドキ



いっぱい騒いできましたニコニコニコニコ


スッキリした~ラブラブ!キラキラ




あっちゃんのドラマは録画ですニコニコドキドキ





写真は、高知名物キラキラ





『文旦』ニコニコ

ブンタンと読みますにひひ



大きいでしょ!?

顔サイズですショック!


グレープフルーツみたいな色の実で、仕切りの皮をむいて食べますニコニコ



実がでっかくて、1個食べたら苦しくなりますガーン


スーパーで高いけど売ってますキラキラ

500円~くらいかな得意げ



!!
もぅこんな時間ショック!


おやすみなさいニコニコ晴れ