やりましたー!! | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00136.jpg

ついにネイルドキドキドキドキ




今までちゃんとしたことなくて初ケアですにひひ

記念日だドキドキ



CNDのジェルネイルラブラブ!ラブラブ!





写真でキレイに出なかったけど
ピンクにラメを重ね塗りしてもらいましたニコニコドキドキ




かわいい!!!!


爪の扱い丁寧にしないとなキラキラ






歌番組見てたけど、AKB1曲だけでしたねショック!


メドレーがよかったなぁあせる