思う瞬間w(゜o゜)w | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00004.jpg

昨年のフジテレビのものまねの時のドキドキ



写真見返してて、懐かしくて載せましたにひひ


岡村くんのそっくりさんと音符




この時はAKB1人しかいなくて、ずっとこの衣装だったなぁあせる


なんか、これ着たらフジテレビさんって気分でよかったけどラブラブ!



最近のAKBのそっくりさん何人か集まって歌ってる時、色々な衣装になっててすごい!!いいな!!って思いましたにひひ




私はお仕事の時、いつも一人でやるから、一人で48人分の表現をする…が今の課題ですしょぼんしょぼん

とてつもない!!!!






タイトルの、『思う瞬間』 は、


アイドルだなぁって思う瞬間がこの前あって…ニコニコ



それは…




ステップ!!キラキラキラキラ

リズムにのって、右、左ってなるやつ!!

が、かわいくできてるのを見た時



アイドルだ~ラブラブ!ラブラブ!って思いますドキドキ

変かなガーン




この前のMステのまゆゆのステップはアイドルそのものでしたニコニコラブラブ





私はかなり苦手!!!!ショック!

がんばろう!!!!