ただいま☆(≧∀≦) | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00014.jpg

あけましておめでとうございますニコニコニコニコ




今年もよろしくお願いします!!ドキドキ








…遅くなりましたがあせるあせる





お正月は、実家に帰ってのんびりしてきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ



写真は、家の前の海ドキドキ


名物的な(?)島ですラブラブ!




浜を走り回ってきました~ニコニコ





かなりリフレッシュしてきたので、また東京でがんばれそうです!!にひひ




みなさんも楽しい1年になりますように…ニコニコドキドキ