いっぱい!!(≧∀≦) | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00003.jpg

こんばんわニコニコニコニコ




あと少しで年越しですね得意げ


あっという間の1年だったけど、思い出いっぱいです!!ドキドキ




スタートは、いいともの
『阿佐ヶ谷系の前田敦子』
からにひひ




思わぬ方向でお仕事できるようになり



みなさんともお知り合いになれて



現場でも、たくさんの出会いがありました!!






コメントをくださったり、ブログを読んでくださるみなさんに支えられてアメブロも続けることができましたドキドキ



たくさんたくさんありがとうございます!!








来年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ