じつは…(>_<) | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

入院してました…ショック!ショック!








みなさんお久しぶりですあせる



更新できなくてごめんなさいしょぼん






お父さんが来て、3日間
妹も交えて一緒に楽しく遊びましたニコニコドキドキドキドキ









明日は帰るって日の夜中に

救急搬送…とゆうか、自ら病院になだれ込みましたしょぼん







まだちゃんとした結果が出てなくて
今のとこ急性腸炎でしたあせる




2日は断食でした~しょぼんしょぼん
点滴のみドンッ




5日めに退院でしたガーン








でも!!
もう元気ですにひひキラキラ



退院したら、すっかり夏になってたのがビックリでしたショック!








あっ!!!!

マルモに、あっちゃんもぅ出ましたか!?あせるあせる








写真は、お父さんですラブラブ!ラブラブラブラブ