私の…☆ | まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

まみあつ(はまだ まみ)ブログ☆

笑っていいとも!から、あっちゃんのそっくりさんでデビューしました☆よろしくお願いします☆

mamino1111さんのブログ-DVC00312.jpg

写真は、ペットショップで見かけた
優雅なうさぎ様ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ







かわいい~~ニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ











いきなりですが!!


私のお父さんは、むちゃぶりをよくしますガーン








そんなお父さんが
昨日の夜いきなり











『私は、明日東京に行く。』







!!!!!!ショック!ショック!





はるばる上京ですガーン







新幹線とか、合わせて10時間くらいの旅ショック!







もぅすぐ東京に着くので

今、東京駅にお迎えに行ってますガーン








びっくり!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ