こんばんは🌟



ふと気がつくと



2023年9月25日
2016年にブログを始めて 7年経ちました



思いがけず『7年記念日』です鉛筆







私がはじめて



復興に向かう熊本の今と たくさんの魅力を

発信してきた この7年間の記録に



今でも 

たくさんのアクセスをいただいて嬉しいです😊







2023年になって

熊本の復興も 着実に進んできましたが



2021年5月

【東京オリンピック】聖火リレー炎



思い出がある『国立競技場』へ聖火を繋げたランニング

『阿蘇神社の楼門』完成まで



あともう少し・・・😊







さて今回は

2017年 2019年に続いて



2023年7月 

夏の夕暮れの南阿蘇鉄道『見晴台駅』です目



小ぢんまりとした無人駅ですが

「午後の紅茶」のCMで有名になりました




2023 午後の紅茶 熊本県産いちごティーぽってり苺



2021 ー2021年6月に発売されたぽってり苺ティー



『見晴台駅』で飲みたいと思っていたので

ちょうど2年後に寄ることができました😊



ぽってり苺過去記事こちらから 2021.7



見晴台駅の『KIRIN自動販売機』は

オール「午後の紅茶」シリーズです



熊本県産いちごティーぽってり苺は 最上段に上差し






2017年 2019年も  冬枯れの景色でしたが



2023年 7月

木の葉も周囲も 緑が広がる夏の景色でしたグリーンハーツ



見晴台駅舎の 屋根より高い鯉のぼり🎏




高森駅 方面



立野駅 方面


 

見晴台駅ぽってり苺



休憩中〜🎏




久しぶりに入った駅舎も 懐かしい😊



壁には

「午後の紅茶 熊本県産いちごティー」ぽってり苺



あなたも いちごティーで輪をつなごう!ぽってり苺

今年も熊本は、がんばるばい!






「午後の紅茶 熊本県産いちごティー」ぽってり苺

私も 見晴台駅で輪をつなげました😊











野口真未ひまわり




過去記事こちらから


高森駅から見晴台駅へ 2017.4


午後の紅茶 南阿蘇村 見晴台駅 2019.2