こんばんは🌟


2022年12月31日
ブログを書くのも 今日で最後になりました🥹


2016年10月から始めて 6年と2ヶ月


みなさんに応援していただいて
今日まで続けることができました鉛筆



ちょこっと前 『阿蘇神社』参拝後にパチリ

お正月の新しいしめ縄がかかっていました門松




楼門は 2023年12月に完成予定とのこと

ちょうど1年先 載せることができず残念です



2016年1月の初詣 熊本地震3ヶ月前でした



完成した楼門前 同じ場所でパチリしたいな

今から 2024年の初詣が楽しみです😊





以前 正面にいたあか牛さんがいません牛 
寒いから どこかに行ったのかなぁ



白い雪の阿蘇もきれいでした雪の結晶






実は


2021年11月に 司法修習が始まったので
2021年でブログを終わるつもりでしたが


たくさんの方々にアクセスしていただき
2022年も続けることができました


この1年で さらに復興が進んだところも多く
「熊本の今」を書くことができたし


弁護士登録をして
私のバッジを載せることもできて嬉しいですひまわり






当時 大学2年生20才の私の目線で
マイペースに書いてきたブログなので


振り返って過去記事を読むと


若いな〜 いろいろなことがあったな〜と
思うこともたくさんある


2016年熊本地震被災後から撮り続けてきた
6年間の大事な記録ですカメラ






実は ブログに書き損ねた
旅行の思い出もたくさんあるので


今になって 


九州 全国 海外と ちょこちょこ出かけた
旅ブログを もっとまめに書いていたら


1000記事達成したかな〜と思ったり😆





沖縄ハイビスカス


小・中の家族旅行4回  高校陸上の九州大会ランニング

サップデビューした沖縄は書いていませんが



大学1年の夏 免許取得直後に運転デビューした

北海道旅は ちょこちょこ書きました🚗



ハワイ ダイヤモンドヘッドダイヤモンド


フランス エッフェル塔フランス



私が 初めて飛行機に乗ったのは
幼稚園年中での カナダ家族旅行でしたカナダ


旅行好きな両親が あちこち連れて行って
いろんな経験をさせてくれたので


今でも出かけることが大好きです😊





小2の夏
初めてディズニーランドに行ったので


小6の夏 国立競技場での全国大会後
ディズニーランド&シーに行くのを楽しみに


一生懸命 陸上の練習をがんばったりランニング


海外旅行に行くのを楽しみに


法科大学院と司法試験 二回試験の受験勉強を
頑張ることができたんだと思います鉛筆


頑張ることも 楽しいことも
たくさんたくさん応援してくれた両親


お父さん お母さん いつもありがとうピンクハート



青島 家族で見た日の出がきれいでした晴れ






最後のブログとなると



総括として書きたいことも
たくさんあるけれど この辺りで・・・


応援してくださった みなさん
最後まで本当にありがとうございました😊





良いお年をお迎えください









野口真未ひまわり




過去記事こちらから