こんばんは🌟


令和2年のお正月にパチリカメラ


とうとう「平櫓」も・・・ 。


空が広くなってるーっ目


2018年12月 石垣を押さえる工事が始まり


2019年9月 工事用シートに囲まれて


それから 解体工事が進んで

 
2020年1月
工事用シートの間から空が見えていました目


2019年8月 
熊本を離れて初めて帰省した令和元年の夏晴れ

過去記事こちらから熊本城「平櫓」


2020年1月


小天守がよく見えるようになっていました目




復旧工事の為に 
一旦解体されるのはわかっていたけれど


やっぱり そこにあったものが
なくなってしまうのはさみしいな〜アセアセ




そして 


「北十八間櫓」をパチリパチリカメラ


この光景 もうだいぶ見慣れてきたかも〜
やっぱり冬は 寒いしさみしい感じがしますアセアセ


春よこーい桜桜桜



過去記事こちらから熊本城「北十八間櫓」










野口真未おすましペガサスふんわりウイング