はじめまして宝石赤

旅行が趣味のアラフォーOLです♪

妻になっても母になっても私らしく生きる♡がモットー

自己紹介は▶︎こちら

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 

 

 

実は最近誕生日を迎え、今までで一番高価なものを自分に購入しましたドキドキ

お金の管理ができるようになってからお金は勝手に増える事を体感し、お金をほとんど投資にまわしていますが、これぐらいまでなら使えるだろうとギリギリラインの予測を立てて、ちょっと前の私だったら怖くて手が出せないぐらいのものを勢いで購入してしまいましたキラキラ

 

 

 



 

 ヴァンクリーフ&アーペルのヴィンテージアルハンブライヤリングです💓



昔からずっと欲しいな〜と思っていたけど、金額的に手が届かなかった&ピアスは失くすのでプチプラで充分‼️

と思っていたので、なかなか手を出せずにおりましたが、、、




最近断捨離をしまくっており、ミニマム思考を取り入れて行く中で、プチプラでたくさんのアクセサリーや小物を持つよりも本当に欲しい物を1つ持って長く愛用していく考え方に共感。金額とか抜きにして本当に欲しいピアスが一つ買えるとしたらどれにする?

と自分に聞いたら出てきたのがこちらのピアスでした✨



あと子供を抱っこしているとネックレスは引きちぎられそうになるので、普段つけるならピアスの方が安全かもと考えが変化したのも理由のひとつ。



さらに円安の影響は長引きそうなので、値段がまた上がる前に購入したいと思い勇気を出して購入しました!




先日のランチ会でもつけていたのですが、シンプルだけど華やかで上品さがアップしてめちゃくちゃ気に入っています✨



しかし、こちらのピアスは留め具もしっかりしているのですが、1回片方のピアスをなくして(その日の夜出てきました)めっちゃ焦ったので近所とか近場ではつけない事にしています😅



大事な日やお出かけ用でつけると毎回ウキウキになります✨

先日会社に出勤した時にヴァンクリのネックレスだけつけて行ったのですが、何か雰囲気変わりましたね!



と上司に言われました🤭



高い=いい物ではないけれど、自分の気持ちを上げてくれるって意味ですごく買って良かったなぁ〜と思っています✨

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

■募集中

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram