はじめまして宝石赤

旅行が趣味のアラフォーOLです♪

妻になっても母になっても私らしく生きる♡がモットー

自己紹介は▶︎こちら

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 

 

 

いつまでこのお得状態が続くか分かりませんが・・・

めちゃくちゃお得に渡韓する事ができるのでシェアしますラブラブ

(システムのバグかもしれないので明日には高くなるとか普通にありえます)


 

円安で韓国韓国旅行が高くなった・・・悲しい

ちょっと前まで航空券代は2〜3万円だったのに今は5万円以上する・・・悲しい

って思っている方いませんか??

 

 

渡韓するなら旅費よりもグルメに美容にお買い物にお金を使いたいですよねはてなマーク

 

 

なので賢くお得に韓国旅行しましょうラブ
 

 

これは例ですが、マイルを使えば往復52,904円の航空券が

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

10,000マイルと7,140円になりますキラキラキラキラ

 

たまたま見つけた日程は5/13〜16 羽田ー金浦です!!

直近で韓国に行く予定がある人はラッキーラブラブ

 

私は直近は行けそうにないので少し先ですが、成田ー仁川で往復1万マイルで予約してみましたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらのユナイテッド航空公式サイトから

https://www.united.com/ja/jp/

 

 

ログイン→ご予約→特典旅行から予約可能です。

 

 

検索する時はなるべく出発地と目的地を広範囲にした方が引っかかりやすいです。

 

出発地も東京の場合羽田(HND)と成田(NRT)があるので、空港指定せず、TYOとかTokyoとすると東京の全ての空港という意味になります。

 

韓国も同じで

 

金浦空港ーGMP

仁川空港ーICN

 

ではなく韓国の空港全てを意味するsoul,KR

で検索すると金浦空港も仁川空港も検索に引っかかるので航空券が見つかりやすいですキラキラ

 

 

 

 

 

ユナイテッド航空のマイルを貯める方法ですが、マイレージプラスセゾンカードで決済すると別途「マイルアップメンバーズ」のオプション加入が必要ですが1.5%還元でマイルを貯めることができますウインク

 

 

それかマリオットポイントを貯めている方は、マリオットポイントをユナイテッド航空のマイルに交換する事が可能です。

ユナイテッド航空のマイルを貯められない。持ってないという方はマイルを購入するという手もあります。

 

 

 

ユナイテッド航空のマイルは羽田ー那覇など国内線にも使えるので持ってて損はないと思いますよ照れ

お得に旅行に行きたい方。円安でもたくさん旅行したい方はぜひチェックしてみてくださいね〜キラキラ

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

■募集中

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram