はじめまして宝石赤

旅行が趣味のアラフォーOLです♪

お金や時間を理由に我慢しない♡

お得に贅沢を楽しむ方法発信中♪

自己紹介は▶︎こちら

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 

 

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

2024年は新年早々、心痛むニュースが続いており皆様の安全と健康、そして1日でも早く穏やかな日常に戻る事を願うばかりです。

 

 

 

 

初詣は足を伸ばして静岡県の三島大社へ

 

去年は出産もあり自分の事で精一杯の一年だったのですが、その分自分と向き合う時間もたっぷりあり、大切にしたい事や価値観がより明確になりました💕今年は私を日頃支えてくれる家族や周りの人達を幸せにする1年にしたいなと思っています💕

キラキラした世界やお金持ちの人が生きる世界を見て憧れる反面、ビジネスでうまく行ってお金持ちなのに幸せそうじゃない人・疲弊している人も同時に見て今一度私にとっての幸せってなんなんだろう?

 って年末年始はずっと考えていました。

 

 

最近動きが激しいJr

 

 

お金はもちろん大事なんだけど、やっぱり自分の中のお金の価値観を明確にしていないとSNSを見てあれが欲しいこれが欲しいという欲望は際限なく出てくるし、手に入れたところで、アレ?なんかこれじゃない・・・感

 

 

 

自分の本音や価値観が自分自身で分からないと周りに振り回されて無駄遣いループを繰り返すことに・・・

 

 

そして世の中のお金持ちの成功法則=私の成功法則ではないっていう事にやっと気づきました。

私じゃない誰かになろうとしていたし、誰が見てもすごい人になろうとしていた。

それって完全に他人軸ですよねアセアセ

 

 

誰からもすごいって思われなくていいし、自分がストレスフリーで暮らせて幸せなんだったたそれでいいんじゃないかなと。

そもそも成功=幸せではないし。

 

 

ビジネスで成功している人でもいろんなタイプがいて、みんな一人一人価値観も違う。

本屋さんで売られているビジネス書や自己啓発本も私はこれで成功したよ!って事が書いてあるだけで、それを読んだからって誰でも同じように成功できる訳じゃない。

 

 

そんなことは分かっていたのに、実際に成功している人のやり方を真似しようとしていました。

 

 

なので今年は私独自の成功法則を作っていくのが目標。

既に四柱推命やら占いや自己診断ツールたくさん使ってきているけど。

その辺りの勉強も始めようと思っています。

 

 

あと、2023年はお金も増えたけど、使うお金も多かったので今年からお金は見栄の為(他人軸)に使うのではなく自分が幸せになる事・周りを幸せにする事だけにお金を使っていきます札束

投資もコツコツ継続中で34%近く増えていますキラキラ

新NISAも始まったし、引き続き入金頑張りたいところキョロキョロ

 

 

 

そして出産でしばらくお休みしていた物販ビジネスなんですが、やっぱり続けた方が社会貢献に繋がる事に気づいてしまいました。

なぜかと言うと資本主義の大量生産大量消費の流れで実際に必要以上に物が溢れ返っていますアセアセ

例えばオタクビジネスでもイベントに参加する為にCDを何枚も積ませたりするのが問題になってますよねネガティブ

私は物が要らない人と欲しい人を繋ぐ役割を担っているし、不用品も買い取って再販・リサイクルする方が環境にとっては良いし、家の中に不用品で困っている方にとっても不用品が売れたら嬉しいし、三方よしのビジネスだってようやく気づけたので(今まで全く気づかなかったw)制限を無くしてもっと規模を拡大していこうと決意しました。

 

 

 

以前LINEmonaryさんに取材していただいた時の記事です下矢印

私もできそう!元手ゼロで「ネット物販」成功のコツ

 

 

 

本来必要ない物を個人に大量に買わせる仕組みが出来上がってるので致し方ないのですが・・・そういった世の中に溢れてしまっている物を買い取って日本国内だけで販売するのも限界が来そうだから海外輸出ビジネスも始める予定!

 

 

 

私はやっぱり人前に出て話したりするの苦手だし、引きこもりだし、子供とゴロゴロしながらお家で稼げる暮らしが一番の理想だって気づきました笑

既に輸出ビジネスは夫がやってて私もサポートしているのですが、夫の事業と別軸でまた新たにビジネス立ち上げたいと思っています💕これは急に思いついたのですが成功する気しかしないのでワクワクしていますラブラブ

 

 

 

そんな感じで年末年始の気づきと今年の抱負です。

あと物販とマイルはめちゃくちゃ相性が良いのでその辺も話せたら良いな〜。

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました♪

 

 

 

妊娠〜産後助けられてるアイテムたち

 

 

 

 

 

 

 

 

■募集中

キラキラ現在LINEにお友達追加してくれた方全員に魅力タイプ診断(無料)実施中です💕
自分の魅力を知って本音で生きていきたい女性全員受けていただきたいです♡

友だち追加


宝石紫マイルが貯まるメール講座✈️
宝石赤MAMIオリジナルマイル講座

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram