こんにちは!MAMIです音譜

 

 

 

 

 

出産して1ヶ月が経ち、1ヶ月検診

も無事に終わりました!

 

 

 

産後のダメージが大きくて

 貧血の注射打ってもらったり

漢方薬をもらったりしておりました

が子宮の戻りも良好で、無事に入浴

許可も降りたので1ヶ月ぶりに

お風呂♨️に入れました🥺

 

 

 

やっぱり体を温めると

血行が良くなるし、めちゃくちゃ

気持ちいい😭

 

 

そんなこんなで今は順調に

回復しております。

 

 

 

最近の心配事は

ベビの便秘💩と鼻詰まり。

 

 

 

赤ちゃんで鼻腔が狭いみたい

で息をするのも苦しそうだし

おっぱいやミルク飲むのも

苦しそうで😭

 

 

 

小児科の先生に相談したけど

鼻水と鼻くそを取ってあげたり

乾燥しないようにするぐらいしか

対処法ないらしい💦

 

 

だから最近は

ベビの💩とでっかい鼻くそ

が出て来て鼻詰まりと便秘が

解消されただけで喜び✨

 

 

 

1ヶ月経って近所にお散歩

 

 

 

 

 

ベビが産まれてから

幸せの沸点がめちゃくちゃ

低くなりました。

 

 

ゆっくり眠れる😴だけで

めちゃくちゃ幸せ🥺

 

 

あれやりたいこれやりたい

って思う事はあるけど、ベビの事が

どうしても気になってしまう、、、

 

 

自分の欲望を叶えつつ、

ベビとの時間を楽しむ為に、

産後ケアホテルに行く事にしました✨

 

 

 

次回詳しくレポします✊

 

 

 

 

 

 本日もお付き合いくださりありがとう

ございました!

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

■募集中

キラキラ現在LINEにお友達追加してくれた方全員に魅力タイプ診断(無料)実施中です💕
自分の魅力を知って本音で生きていきたい女性はぜひ受けてください^^

友だち追加


宝石紫マイルが貯まるメール講座✈️
宝石赤MAMIオリジナルマイル講座

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram