我慢と努力を辞めて、やりたい事好きな事だけやっていたら

愛もお金もどんどん豊かに♡私の変化を記録しています♪

私のビフォーアフターは▶︎こちら

 

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 

 

 

先日入院中にブログを更新して

退院したくないと言っていたのですが・・・

 

 

 

自分の欲望に従って1日延長しました泣き笑い

いやー追加料金3万円かかったけど

延長できて本当よかったキラキラ

 

 

 

 

 

でも、出産して1週間過ぎても

切開した傷が痛いし謎の下腹部

の痛みがすごくて、歩くのもやっと。。。

 

 

 

痛くて背筋を伸ばして真っ直ぐ立てないぐらい

で辛過ぎるのと片足だけむくんでいて

病院に再度行ってきましたアセアセ

 

 

 

そうしたら、お産の時に止血

する為に使った綿がまだ子宮内に

残っていたそうで、それが原因で

激痛だったようです悲しい悲しい

 

 

 

会陰切開は4センチぐらい切った

そうなのですが、傷は綺麗に縫っているとの事・・・

 

 

 

お産が3時間での安産と思っていた

のですが、私の場合、出血が多かった

ので産後のダメージがかなり大きく辛いです悲しい

 

 

 

今も貧血なので漢方薬や鉄剤を飲みながら

昨日は高濃度ビタミンと貧血の注射を追加で

してもらいましたアセアセ

 

 

 

今日やっと下腹部痛が良くなってきたの

と骨盤ベルトを正しい位置に装着

してやっと背筋を伸ばして歩けるように

なってきました。。。

 

 

 

普段前向きな私でも流石に

1週間以上体の痛みが続くと流石に

不安だし色々マイナスな事を考えて

辛くなって、一昨日は一日泣いていましたえーん

 

 

 

これがマタニティーブルーズって

やつかもしれない。

 

 

 

 

実家の母・義母・産院や助産院

色んな人にぴえん赤ちゃんぴえんして助けてもらってるけど

 

 

 

周りに助けてもらえる人が

いなかったら産後うつになるだろうなネガティブ

って本当心から思いました。

何か異変があったらすぐ病院に行くよう

にはしているので、来週2週間検診が

あるけど、その前に病院に行ってよかったですネガティブ

 

 

 

とにかく、産後に限らず1人で抱え込まないで

周りにどんどん頼って生きていかなきゃ

って本当思いました。

 

 

 

そして、健康が第一。

 

 

 

今まで入院とか一度もした事なかった

から、健康の大事さを身をもって体感しました赤ちゃん泣き

 

 

 

出かけたり、どこにも不調がなく体を動かせる

だけで本当幸せな事なんだなって気付く事ができた

 

 

 

 

あれもこれもと色々欲張りな私ですが

ただ健康で生きてるだけで本当に幸せ。

産後の心境の変化です赤ちゃんぴえん

 

 

 

病院行ったので少しづつ回復

していけると思います。

 

  

 

 本日もお付き合いくださりありがとう

ございました!

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

■募集中

キラキラ現在LINEにお友達追加してくれた方全員に魅力タイプ診断(無料)実施中です💕
自分の魅力を知って本音で生きていきたい女性はぜひ受けてください^^

友だち追加


宝石紫マイルが貯まるメール講座✈️
宝石赤MAMIオリジナルマイル講座

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram