我慢と努力を辞めて、やりたい事好きな事だけやっていたら

愛もお金もどんどん豊かに♡私の変化を記録しています♪

私のビフォーアフターは▶︎こちら

 

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 

 

 

令和5年3月5日の午前3時に

元気な男の子が誕生しました〜ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、、、

安産だったのですが、体ボロボロです。

産後ってこんなに辛いんですね。

(出産も大変だった方相当ダメージあるはず...)

 

 

 

もう...トイレに行くのもやっと...悲しい

 

 

 

これ家帰って生活できるかな...

結構心配です悲しい

 

 

 

さっき先生に最後の診察をして

もらったのですが、貧血になってる

だけで子宮の戻りも順調らしく退院

できると言われました昇天

 

 

 

 

やだー!

もっと入院していたい〜えーん

 

 

 

 

産院のご飯が毎日美味しくて

お部屋も個室だし、母子別室でbabyの

面倒も見てくれるし毎日掃除もしてくれるし

最高環境すぎて

ここで1ヶ月暮らしたいです笑

 

 

ホテルみたいにお部屋も

綺麗だし🥺

 

 

 

day1

 

day2(おやつ撮り忘れた)

 

day3

 

 

 

 

ご飯もオーガニック食材を使った

健康メニューの数々で全部美味しいお願い

 

 

 

産院から色々プレゼントも

もらえて

 

 

 

 

 

 入院用で色々持ってきたけど

私が持ってきたものほぼ使ってない。

 

 

今日は最後のご褒美エステと

明日の退院日にはお祝い膳がいただける

そうですキラキラちょっと高くてもママを労って

くれる産院を選んでよかった〜泣き笑い

 

 

 

ベビは黄疸になってしまったそうで

光治療中😣

 

 

 

明日からの新生活に備えて

色々準備山積みですががんばりまーす☺️

  

 

  

 

 本日もお付き合いくださりありがとう

ございました!

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

■募集中

キラキラ現在LINEにお友達追加してくれた方全員に魅力タイプ診断(無料)実施中です💕
自分の魅力を知って本音で生きていきたい女性はぜひ受けてください^^

友だち追加


宝石紫マイルが貯まるメール講座✈️
宝石赤MAMIオリジナルマイル講座

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram