我慢と努力を辞めて、やりたい事好きな事だけやっていたら

愛もお金もどんどん豊かに♡私の変化を記録しています♪

私のビフォーアフターは▶︎こちら

 

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 

 

 

令和5年3月5日の午前3時に

元気な男の子が誕生しました〜ドキドキドキドキ

 

 

 

本当は計画無痛分娩で3月6日

出産予定だったのですが、、、

 

 

 

babyが3月5日に産まれたい〜!!

という強い意志があったみたいで

babyのタイミングで前日に誕生しましたドキドキ

 

 

 

そして初産とは思えないスピードで

病院について3時間で誕生ハイハイ

 

 

 

babyの力を借りなかったら3時間では

絶対産まれていないので、本当babyのお陰ですキラキラ

 

 

 

 

 

産院も24時間体制で麻酔を使ってもらえる

場所を選んでいたので本当助かりました...

 

 

 

なので出産自体は楽な方だったの

ですが、その反動で会陰切開の傷と

子宮収縮の後陣痛でお股とお腹が痛く

ガクガクプルプルしながらやっとトイレ

行ってる感じですアセアセ

 

 

 

 

あと腰や背中も結構痛い。。。

 

 

 

 

でもbabyの顔を見ると可愛くて

痛みが吹き飛びます。

 

 

 

そして看護婦さんにbabyを預けた後、

ドッと疲れる...

そんな感じ。

 

 

 

家に戻ったら3時間ごとに授乳生活

が待ってるので、今は自分を甘やかして

ゆっくり休みたいと思いますハイハイ

 

 

 

 

 

 

生後2日目でニューボーン

フォト撮影しました✨(早)

 

 

3日目は沐浴指導!

嫌がってる顔🤣

 

 

毎日色んな表情が

見れて本当可愛いです😍

 

 

 

 取り急ぎ簡単ではありますが

ご報告させていただきます☺️

 

 

 

これからはマイペースに発信しつつ

babyとの時間を楽しみたいと

思います💕

 

 

 

 

 

 

 本日もお付き合いくださりありがとう

ございました!

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

■募集中

キラキラ現在LINEにお友達追加してくれた方全員に魅力タイプ診断(無料)実施中です💕
自分の魅力を知って本音で生きていきたい女性はぜひ受けてください^^

友だち追加


宝石紫マイルが貯まるメール講座✈️
宝石赤MAMIオリジナルマイル講座

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram