我慢と努力を辞めて、やりたい事好きな事だけやっていたら

愛もお金もどんどん豊かに♡私の変化を記録しています♪

私のビフォーアフターは▶︎こちら

 

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 

 

 

先日こんなブログを書いてて

私はどんどん新しい事にチャレンジ

したりしてるって書いたけど、、、

 

 

 

 

 

 

私ももちろん変化する事は怖い。

 

 

 

こうして自分の気持ちをブログに

書く事も数年前は怖かったから出来なかった。

 

 

 

アンチが湧いてきて攻撃されたら

どうしようガーン

嫌がらせされたらどうしようガーン

身バレしたらどうしようガーン



でも、それってただの自意識過剰で爆笑

私ぐらいの凡人ブロガーレベルの人

ってそこまで多くの人の目に触れて

いる訳ではないから、全くお門違いの

妄想でした無気力

 

 

 

多分アンチとか出てくるのは

フォロワー5,000人〜1万人レベルの人に

なるんじゃないかな。

 

 

 

だから、そこに達していない段階で

そんな心配する必要ないって事に

気づきました・・・爆笑

 

 

 

変化したらこうなるかも・・・魂

っていうマイナスの想像って

よくよく考えると妄想だった事が大半でした。

 

 

 

 

私も何も起きてない事に対して

勝手に不安になるのはよくある。

 

 

 

自分がこうなったらどうしよう・・・

って思っている時、感情が(嫌な気分)

になっていたら、それは違うよビックリマーク

のサインだと思うといいかも。

 

 

 

嫌な気分=勘違い

 

 

 

と気づく為のセンサー

って思っていると気持ちが

少し楽にならない?

 

 

 

もちろん自分が変化した事で

フォロワーさんが減って悲しいって

思った事あるけど、逆に自分に合わない人

が勝手にいなくなってくれるって

思ったらお互いにとってプラスしかないよねキラキラ

 

 

 

そして変化した事で私の事を
「かっこいい!!」

「好きラブラブ

と言ってくれる人達に出会えた。

 

 

 

私が変化しなかったら絶対出会えて

いない照れ

 

 

 

物事は表裏一体だから、一見悪い事

が起きたと思っても、同時にいい事も

起きている。私はいい事の方にフォーカス

したいと思ってるラブラブ

 

 

 

そんな経験をしたから少しづつ変化する

のが怖くなくなってきたんだよねキラキラ

 

 

 

最近になってようやくなんで私の事を好きでも

嫌いでもない人達の目を気にして生きてたんだろう?

 

 

 

やっとそう思えるようになったキラキラ

 

 

 

 

だから過去の私はずっと当たり障りない事

しか書けなかったし、なるべく

自分のプライベートな事は書かない

ようにしようと思っていた。

 

 

 

でも、やっぱり自分を隠して生きてて

も楽しくないし、そんなブログって

誰にも読んでもらえないし面白く

ないよね〜ってある時気づいて。

 

 

 

だからブログのテーマもその時

夢中になっている事でコロコロ

変わったりするし、でもそんな

自分でもいいやって変化する事を

今は認めている。

 

 

 

日常でも生活は常に変化してて

 

 

 

先日、ようやく食洗機を導入して

食器洗いから解放されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で洗うよりも綺麗だし

洗う&拭く事もなくなって

かなりストレスフリーになったキラキラ

もっと早く導入すればよかったってぐらい

めちゃくちゃ便利音譜

 

 

 

あと、新しい家事代行さん

を採用しました❣️

今まで若い方に来てもらって

たんだけど、味付け濃いめだったり

料理があまり得意ではない様子だった

から思い切って別の人に依頼することに

した❗️新しい方はベテラン主婦の人で

シュウマイも作れるぐらい料理上手✨

 

 

 

2時間で5品〜6品作ってもらってる

 

 

こちらはキッズラインでお願いしたよ♪
3,000円分のクーポンコード

右矢印kids_1824998767

 

 

 

今は仕事も産休でお休み。

家事も育児もしていないから

多分今人生で一番ストレスフリーに

生きてる爆笑すごい貴重な時間キラキラ

 

 

 

これで旅行とか好きな場所に出かけたり

美味しいもの食べれたらもっと最高だったなぁ無気力

 

 

 

臨月で動くのは大変だし

妊娠糖尿病になっちゃったから

ガッツリ系の外食は控えてるの泣

 

 

 

 

だからハイハイが産まれたらリフレッシュ兼ねて

家族で産後ケア施設に泊まりに行く事にしたよラブラブ

 

 

 

普通のホテルより宿泊費

高いから、夫に言うのドキドキだった

けど、私が行きたいって言ったら

「いいよ〜」って言ってくれたお願い

 

 

 

本当ありがたい💕

 

 

  

 

お金と時間が自由にある状態

をこれからも夫婦で目指していきたい✨

 

 

 

少しづつだけど着実に近づいてる

気がする。それはやっぱり私がそんな未来

を目指すって決めたから。

 

 

 

最初から諦めて何も望まなかったら

叶うはずないよねラブラブ

 

 

  

 

今の現状に不満やモヤモヤ・・・

理想の世界に行きたい・・・

もっと自分らしく生きていきたい・・・

本来の自分を取り戻したい・・・

そんな女性に向けて魅力タイプ診断

を実施していますドキドキ

 

 

 

自分らしく生きる為の第一歩は

まず自分を知ることドキドキ

自分の本来の魅力を自覚できると

一気に人生が好転します音譜

 

 

友だち追加

 

 

 

 

私の人生が好転した話

 

 

 

 

 

 

  本当にお付き合いくださりありがとう

ございました!

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

■募集中

キラキラ現在LINEにお友達追加してくれた方全員に魅力タイプ診断(無料)実施中です💕
自分の魅力を知って本音で生きていきたい女性はぜひ受けてください^^

友だち追加


宝石紫マイルが貯まるメール講座✈️
宝石赤MAMIオリジナルマイル講座

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram